新学年がスタートしました。

マナビノバは、3月から2019年度がスタートします。

 

去年度は受験生が多い年でした。

  • 高校3年生は、最後まで可能性を信じ勉強をやり切ってくれました。
  • 中学3年生も、希望の高校へと合格をしていきました。
  • 小学6年生も、希望の中高一貫校へと進学しました。

彼ら、彼女らは本当にカッコよかったです。よく最後まで諦めずに笑顔で頑張り切りました。後期試験まで頑張った生徒もいるので、結果はこれからですが、頑張ったことは自分の中に活き、自分だけの経験となります。

 

いよいよ2019年度。

平成最後の年の始まりです。

マナビノバは、今年度も最後まで可能性を信じ頑張る生徒たちのサポートをさせていただきます。どうぞよろしくお願いします。

 

◎春期講習スタート

3月15日〜4月12日が春期講習期間となります。

自分の苦手だったところを総復習し、次年度の先取り学習

また、受験生は勉強計画の作成など、大切な時期ですね。

 

生徒を中心として、良い環境になっていけますように。